※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

吐き戻しが多く、着替え5回。眠ると窒息が怖いのでスタイ外して、吐かれる。スタイつけてた方、眠ると外してましたか?

吐き戻しが多く、1日5回ほど着替えさせています。
スタイをつけているのですが、眠ったなと思ったら窒息が怖いので外しています。
結局外してる時に吐かれることが多く、着替えの頻度が減りません😂
吐き戻しでスタイつけてた方、ずっとつけてましたか?
眠ったら外していましたか?
教えてください!

コメント

こむぎ

ずっとつけてました🥲

かか

夜は外して寝かせますが、自分が起きている時は常に見えるところにいるのでつけっぱなしでお昼寝したりしています😌
私も1ヶ月ごろまでは毎日何回も着替えさせて大量に洗濯してましたが、目が届くところなら大丈夫かなーと思って今はつけてます😌洗濯物が減って楽です😂
でも本当は外した方がいいですね🥲💦

ままり

自分も寝る夜間は外してました☺️
吐き戻し、うちもかなり多かったですが、授乳後に上半身の下に小さめのクッション置いて頭をしばらく高くして顔周りにタオルをくるっと置いてました👍

はじめてのママリ🔰 

夜間以外みなさんつけていたのですね!
着替えがめちゃくちゃ多いので、日中目の届く時はスタイをつけていようかと思います💦
ありがとうございました!