※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日幼稚園、保育園行きましたか?免許なし、下の子が去年からずっと待機…

今日幼稚園、保育園行きましたか?
免許なし、下の子が去年からずっと待機児童で4月から保育園入れるのでそれまで専業主婦です。
雪で幼稚園バスの運行が中止とメールが来ていて
積もってるし降ってるしなのに
旦那が休ませるな、歩いて連れてけ、寒くないわ
とか言い出して朝から本当にイライラ☺️
下の子も連れての徒歩で雪の中送り迎え、上の子達ももちろん寒い私も仕事してるわけじゃないし
なんで無理矢理行くの?と。
仕事しとる人はどうするの?仕事しだしてこういう日があったらどうするの?って、休めない時はもちろん休まないよでも今私働いてないし無理に行く必要ないんじゃない…?しょっちゅう休ませてるわけでもなく毎日ちゃんと通ってるんだからと思いました😩
結局連れてって、帰りも迎えに行くの憂鬱です😞
距離があるので、免許があればまだ違ったのになぁと🥲

コメント