※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

テーブルチェアを検討中で、フットレスト付きのものがいいか迷っています。メーカーや価格についての情報が欲しいです。

テーブルチェアをお使いの方、どこのメーカーのを使われてますか?

朝や昼はローテーブルと豆椅子で食べてるのですが、上の子と食べる時やたまに夕飯をダイニングで食べるのにテーブルチェアを検討しています。
本当はハイチェアなどを買うのがベストだと思うのですが、スペースの関係でハイチェアは躊躇しています。
なので今回はテーブルチェアに関する質問のみとさせていただきます💦
とは言え、テーブルチェアでは足がブラブラするのも気になるのでリッチェルのあんよがブラブラしないテーブルチェアみたいなフットレストがあるものが良いのかな?とも思います。
でもテーブルチェアならどれも似たり寄ったりなのか、イングリッシーナのような高価なものが良いのか、西松屋のような安価なものでも良いのか…。
ふと思い立ったばかりなのでテーブルチェアお使いの方がいるようであれば、教えていただけると参考になるので助かります。

コメント

くま

うちはハグミーのテーブルチェアを使ってます😊
持ち運びはした事がないのでそちらの使い勝手はよく分かりませんが、家で使う分には全然問題ないです(*^^*)

今3歳ですがまだ座ってます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳でまだ使えるの有力情報です!
    一応まだ11キロなので体重は大丈夫そうなんですが、みんな何歳くらいまで使うのか気になって🤣

• 1月25日