※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいmama
お出かけ

2月の土曜日にディズニーシーに行く予定なのですが、朝一でソアリンに並…

2月の土曜日にディズニーシーに行く予定なのですが、朝一でソアリンに並ぶと乗り終わりは何時くらいになると思いますか?

開園前7時頃には並びたいと思っていたのですが、ホテルからでるバスが始発が7時でして、少し遅れてしまいます😭💦

もしくは朝一はトイマニとソアリンどちらの方が良いですかね?😂

トイマニ、ソアリンどちらかはDPAを購入予定です👏


前回はファストパス制度があった時なので、今の感じがよく分からず🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ぴっぴ

2月だと天気によっても混み具合がかなり違います🤔

並べるのは7:30とかくらいですか?もう少しだけ早いですかね。
そうすると入園は遅くとも8:30までにはできそうかな思います。
それだと待ち時間80分待ちくらい、終わりは10:00過ぎるかなぁと思います。2月の土曜は割と混むので。

朝イチは、7割ソアリン、2.5割トイマニ、0.5割それ以外っていう感じで、ソアリンは朝イチが1日で1番混みます。センターやインディは空いてます。

トイマニ、ソアリンのどちらかを朝イチということなら、朝イチトイマニ、DPAソアリンの方がトータルの待ち時間は短くできるとは思います。

  • しいmama

    しいmama

    詳しくありがとうございます😭✨
    オフィシャルホテルに泊まるので、バス+リゾートラインで20分はかかりそうです💦
    ほとんどの方がソアリンに行くんですね!!
    教えて頂いた通りトイマニに並んでソアリンをDPAにしたいと思います🙇‍♀️🙏

    • 1月25日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    トイマニもソアリンも1番空くのって夜なのですけど、夜までとっておくと子供いたら何があるか分からないですしね😅
    楽しみですね❤️❤️

    • 1月25日
  • しいmama

    しいmama

    ビリーブは諦めたんですけど、ビリーブが始まってシーに行くのが初めてなので、どれくらい混雑するのかが不明で😭😭😭

    • 1月25日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    ビリーヴは、もうかなり落ち着いてるのでDPAも余裕で取れますよ!
    ただ立ち見エリアが多いので、やはり子供が見るには1時間は場所取り必要かなと思います。しかも立って待つという…😅
    結構シーに詳しくないとここは座り見できるとか分からないかもしれないです。

    ただ当初のときに比べたら混雑混乱はもうなくなりました。交通規制もほぼ無いです。
    ただ、電波が繋がりにくいのは変わらないので、大人別行動して合流とか考えるときは気をつけた方が良いです。

    • 1月25日
  • しいmama

    しいmama

    だいぶ落ち着いたんですね😳
    情報調べようとすると大混雑情報しかでてこないので😱
    ビリーヴのDPAも全然理解できなくて😭😭😭座り見できる所なら1時間くらいなら待てそうですが、その辺のルールもよく分からないので今回は泣く泣く諦めます😞

    色々教えて頂き本当に助かりました🥺🥺🥺🥺ありがとうございます💗

    • 1月25日
mii

並ぶならトイストーリーマニアかな〜って思います。
今アプリで見るとソアリン100分、トイマニ75分で全然違うので、ソアリンはDPA使った方がいいと思います。
2月は新しい100周年のグッズが出るそうなので、月初は混みそうですよ。
ちなみに朝はソアリン1番混みます。
アプリだと180分くらいです。

  • しいmama

    しいmama

    ありがとうございます😊🙌
    やっぱりトイマニに並んでソアリンDPAが良さそうですね!!🎵
    グッズ発売開始日とかもチェックしとかないといけないですね😳
    助かりました😂🙏💦

    • 1月25日