※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供のお友達の誕生日に、お菓子以外でちょっとしたプレゼントを考えています。何が良いでしょうか?

今度、子供のお友達(女の子)のお誕生日があります。
お友達の誕生日後ですが、その子のママさんとランチに行きます!

その時に、ちょっとした誕生日プレゼントを渡したいのですが、皆さんなら何にしますか?
お菓子は、度々あげたりいただいたりしているので、お菓子以外で、お相手が気を使わない程度の物が希望です☺️

何か良い案がありましたら、ご回答よろしくお願いします🥺
ちなみに、ちょっとしたお菓子も少し添えます!

コメント

姉妹のまま

・ヘアゴム
・塗り絵
・入浴剤
・アクセサリー
はどうですか?

はじめてのママリ🔰

すみっコぐらし、プリンセスのハンカチとか?

はじめてのママリ

1回あげると毎年お互いプレゼント交換が必須になる確率が高いのでお菓子は無しでヘアゴムだけとかシールセットとかにします☺️
お菓子をあげるにしても個包装のお菓子を何個か詰め合わせたものくらいでじゅうぶんかなと思います✨

はじめてのママリ🔰

百均とかで可愛い髪飾り数個とか、お子さんの年齢にもよりますが可愛い折り紙や子供向けの文房具とか500円以下くらいで用意します✨