※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

プリアージュシティの購入を検討中。デザインは気に入っているが、価格が高い。中身は必要なものが入るが、他にも選択肢があるか悩んでいる。チャックは必須。アドバイスをお願いします。

ロンシャンのプリアージュシティはママバッグに良いと思いますか?☺️

ロンシャンの真っ黒でショルダーも付いているバッグが欲しかったのですが、以前の商品(プリアージュネオ)は廃盤らしく手に入りません😭

同じようなのを探していたらプリアージュシティを見つけました❤️が、お値段が楽天で24000円くらい😅

普通のロンシャンだったらその半分くらいで買えるので悩みます😭

プリアージュシティはコーティングキャンバスのようで、ナイロンじゃない分しっかりしているようです!

中に入れるのはおむつ少し、おしり拭き、着替え少し、水筒、ハンカチティッシュ、ミニ財布、スマホ、鍵くらいです✨

このお値段出しても買う価値あると思いますか?😭
デザインは気に入ってますが、この値段出せば他にも良いのがあるような気がして決めきれません…

チャックは必須なのでなかなか他に良いものも見つからないですが😭
よかったらアドバイスください🙇‍♀️

コメント

つむまま ◡̈❤︎

プリアージュシティではなくオリジナルのLを使ってます。
同じくらいの荷物を入れて結構重たいので素材がしっかりしてる分重たいかもしれません🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺️
    確かに若干重そうですよね💦
    普通のロンシャンは軽くて使いやすいですか?

• 1月26日
  • つむまま ◡̈❤︎

つむまま ◡̈❤︎

バッグ自体は軽いので使いやすいです😊ナイロンでも十分だとは思います✨

• 1月26日