※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
お出かけ

月曜日の1部にキッザニア甲子園に行く予定です。やりたい仕事は、寿司屋…

月曜日の1部にキッザニア甲子園に行く予定です。
やりたい仕事は、寿司屋・ガソリンスタンド・
消防署・飛行機・電車・食品開発センターです。
朝8:15頃に行こうと思ってるのですが、
やりたい仕事出来ますかね?

コメント

ザト

団体さんがすごくたくさん入ったりしない限り、全部できると思います😊
最初に寿司職人を予約(おそらく午後の回になります)→8時50分までは寿司屋の前で待ち、解放されたら初回(8時55分か9時に始まるお仕事)で空きのあるお仕事を体験→終わったらまたすぐ始まる空いてるお仕事→という感じで寿司職人が終わるまで続けたら、全部スムーズに回れますよ✨

• ひな

ひな

初めて行くので分からない事だらけです💦回答ありがとうございます!

• 1月26日
  • ザト

ザト

いえいえ、平日だとお寿司も9時過ぎまで予約が残っているので、必ず一番にお寿司を予約する!というのだけお忘れなく😊
    あとは事前にアプリを入れておくと当日空き状況がわかるのでおすすめです✨

• 1月26日
  • ひな

ひな

ありがとうございます!攻略本も借りたり、ネットで調べまくってます。行くからには、楽しませたいなと(笑)親の方が必死になってます😅

• 1月26日
  • ザト

ザト

実際キッザニア内でも親の方がバタバタしてる印象です💦お子さんがお仕事してる時は休むようにして、月曜日楽しんできてください✨

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

月曜日の一部は比較的混むらしいのでお寿司屋さんが厳しいかもしれません。
うちも月曜日の一部行きますが、7時15分には着く予定です。

• ひな

ひな

通勤ラッシュと被らないか心配で、早く行くか悩んでます💦確実にしようと思ったらその時間には行かないとですよね。

• 1月26日