※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8時頃NSTで胎児心拍が低下し、えげつない胎動が。同様の経験ありますか?痙攣のような激しい動きに驚いています。

8時頃 NSTをした所胎児心拍がかなり低下しました。心音が下がる直前、今までにないえげつない胎動がありました。疲れちゃったのかなー?と言われましたが同じような方いますか?
ほんとに、痙攣でもしてるの?ってぐらい動いてました

コメント

ママリ

寝ちゃったんですかね🤔
寝ちゃうと心拍下がります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    痙攣みたいな胎動の激しさ→心音低下→すぐ戻り元気→診察→モニターつけるもものすごい元気って感じです💦
    上の子の時ち促進剤をやってる途中1度だけ心音が下がった事もあり今回もその程度の感じなのかやばいのかよく分からなくて不安です💦

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

娘も促進剤で途中で心音が下がり鉗子分娩でした!
    心拍の低下の波で判断できるみたいです!
    娘は臍の緒が首に巻き付いてしまって心音が低下したのですが、その波の形で緊急性があったと言われました!
    お医者さんもそれで判断していると思うので、何も言わなければ大丈夫だと思います!😫

• 1月25日