※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れディズニー、服装、防寒具や持ち物について質問させてください🙏28…

子連れディズニー、服装、防寒具や持ち物について質問させてください🙏
28日にランドに行く予定なのですが、悩み中でして…🤔
子供たちの服装↓
トップス…半袖肌着+トレーナー+ユニクロジップアップフリース+ウィンドブレーカー
ボトムス…スパッツorタイツ+パンツ+靴下+スニーカー小物…バラクラバのような帽子兼ネックウォーマー+手袋です。

大人はアウターを暖かいロングコートがいいのか、お尻下くらいまでのアウターがいいのか迷っているのですが、ロングコートだと乗り物に乗る時にもたつきますか?
帽子はファーバケハorニット帽👒ネックウォーマー、手袋の予定ですが、スマホ対応手袋を購入しようと検討中で今までの購入品は割と当たり外れが多く、結局手袋を外して使うことになるくらいなら始めから指先だけ出るタイプの手袋を購入しようかどうしようかと迷っています。
もしおすすめのスマホ対応手袋ご存知でしたら教えて頂きたいです🥺

あとはベビーカー、抱っこ紐、防寒ケープ、カイロ、子供達のお出かけにいつも持って行っているもの(オムツ、着替え、おやつ等)、保温水筒、ペットボトル飲料、レジャーシート(シルバーの底冷え防止タイプ)、モバイルバッテリー、ブランケットやちび毛布など持ち物は以上の予定ですが、他にもコレもあったほうがいいよ!などアドバイスがあったらご教授お願いします🙏✨

親は2人ともリュック、室内でアウターなどを脱いだ時に入れるエコバッグ持参、すぐ見つけられる&盗難防止の為ベビーカーに目立つバンダナなどをつける、オムツなどかさばって盗られても支障がないものはベビーカーのカゴに入れる予定です。

コメント

なのか

うちも今月行きましたが、アウターはお尻ぐらいまでのボアのアウター着ました!旦那はロングコートでしたがとくにもたついてなかったです!

もし夜までいるのであればサイリウムをベビーカーに2個ぐらい付けておくと乗り物のあとベビーカー探しやすいです!
あとは子供の手に付けたりしました😃
おやつは多めと、子供用のスプーンとフォークと使い捨ての紙エプロン持っていきました!
あと、この座布団はちょこっと大人が座る時(レジャーシート敷けないところ)に便利です!お尻めっちゃ冷えるので🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になります!
    ありがとうございます♪😊

• 1月25日