※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこぶた🔰
妊娠・出産

37週に入り、産まれそうな気配。お腹の張りや恥骨痛、押される感じがある。骨盤に頭が埋まっている準備が進んでいる。母にヘルプを頼む予定だが、早く来てもらうべきか悩んでいる。

いよいよ37週に入ります!

2月16日予定ではありますが、
女の勘?母の勘?的に来週には産まれそうな気がしてます(2月1日くらい)笑

最近お腹の張りも頻繁にあったり、
恥骨痛も増してたり、
何となーーーくお尻の穴あたりも押されてる気がする🤣
陣痛ではないですが、
恥骨の奥、ぐぐぐぐーーーって押される感じもあったり🤣


この間の検診では骨盤のところにもう頭埋めてるから、
準備進んでるね!と
あと1週間くらいは頑張って大人しくしててね!と


こればかりはタイミングは分からないと思いますが、
そろそろ産まれそうですよね笑

しかも、私が日々早く産まれてくれーーーーって思ってるから余計に早く出てきそうな🤣

実母には2月5日にヘルプきてもらう予定にしてますが
早く来てもらったほーが良いかなぁ🤔
と悩む日々です。笑




コメント

はじめてのママリ🔰

私第二子出産しましたが、職場でもずっと、38wで産まれるよおって言ってたら
ほんとに38w1d で産まれました😌
母のカン当たると思います
w
出産楽しんでください😌

  • いちこぶた🔰

    いちこぶた🔰

    わーーーー、ほんとですか!?
    ママが早く産まれてこいーって思ってると早く出てくるって言いますよね🤣
    1人目の時も、明日くらいかなー?と思ってたら破水したので確かにカンは当たるのかも笑

    実母にも準備をと伝えてます笑
    出産楽しみます!!

    • 1月25日
まぁ🔰

こんにちは😊
いちこぶたさんと同じでもうすぐ37週に入る経産婦4人目です!
私は予定帝王切開の日が2月16日なんです。同じような症状です!
昨日くらいからお腹の張りが頻繁にあり張りどめ処方して頂いてますが結構張るのであと2週間耐えれるのかとソワソワしています(  ゚¯ ゚ )
その後いちこぶたさんは体調いかがですか?

  • いちこぶた🔰

    いちこぶた🔰

    こんにちは!
    それが、1月26日におしるしがあり、次の日の27日の夕方に急遽陣痛が来て無事出産しました!!

    産後、後陣痛にやられております💦
    帝王切開のことがよく分からないのでなんとも言えず申し訳ないですが、2週間頑張ってください🥺

    • 2月2日
  • まぁ🔰

    まぁ🔰

    出産お疲れ様でした!おめでとうございます✨

    やはり早めに陣痛がきたのですね !

    後陣痛辛いですよね(>_<)1度味わっているのでものすごく分かります。身体に気を付けてゆっくり休んでくださいね。

    ありがとうございます( . .)"

    • 2月2日