※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぴ
妊娠・出産

産後8日目で下腹部痛があり、出血も多いです。胎盤が残っている可能性があるか不安です。同じ経験をした方いますか?

産後8日目の者です
後陣痛ってまだあってもおかしくないですか?

1.2人目の時は入院中は痛かったりしたけど今回は退院してもまだ下腹部痛があります😰

ちなみに会陰切開もしてなくてキズもありません
出血も入院中は減ったかなと思ったけどまた塊が出たり量も多かったりします

イテテテとなるし動くのがツラいです

胎盤が残ってるとかなんでしょうか?
同じような体験したかたいませんか?

コメント

ゆち

胎盤が残ってたら、生まれてすぐ処置するはずです!

  • ゆかぴ

    ゆかぴ

    そうですよね!退院前の内診できれいだから大丈夫と言われたので残ってるはずないですよね😅

    • 1月25日
えるさちゃん🍊

産後8日で後陣痛はなかったです🤔
会陰切開してなくてもちっさい股から赤ちゃん出てきてるので何かしらのダメージはありそうです🤣