※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3回食のスケジュールです。朝ご飯、昼ご飯、夕ご飯にミルク50ml程度。おやつは15時頃。寝る前にミルク100ml。朝にミルク100ml飲むことも。おやつは午前中にあげることが一般的です。ミルクのトータル量も知りたいです。

3回食の皆さんのスケジュール教えて頂きたいです🙇

7時 朝ご飯+ミルク50ml程度
12時昼ご飯+ミルク50ml程度
15時頃 おやつ
17時 夕ご飯+ミルク50ml程度
18時半 お風呂
寝る前 ミルク100ml

朝ごはんの前にミルク100程度飲む時もあります🙆‍♀️
3回食については、小児科医や栄養士さんのもとアドバイス等貰っていますのでスルーでお願いします😭

おやつは午前中とかみなさんあげてますか?
ミルクのトータル量も知りたいです😢

コメント

ママリ

3回食👌の理由が聞きたいです!!
うちの子はよく食べるし、体重も増えているので、3回色いつからしようかなって考えています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二回食になってミルクを全然飲まなくなったからですね😢
    ミルク出すより離乳食の量増やしていった方がいいということで三回食にしてます🙆‍♀️

ただ、栄養士さんからいうとあまりしてほしくないみたいです😅
    多分胃の負担だと思います😭

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🥺
    我が家はまだミルクは好きみたいなので、ゆっくりしていこうと思います😊
    ありがとうございます😊

• 1月25日