※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のご両親の誕生日が2月です。毎年ペアのものをプレゼントしていまし…

旦那のご両親の誕生日が2月です。毎年ペアのものをプレゼントしていました。いつも物だからたまには食べ物とか残らないものにしようか考えています。でもネタがつきました、、。お酒飲まないし、あまりお菓子系も食べません。旦那は両親とあまり仲良く無いので食事に行くとかも嫌がるし、、何をしてあげたらいいですかね?バレンタインだからチョコとかにしたら良くないですよね?もうわからないです。。泣

コメント

はじめてのママリ🔰

うなぎとかどうですか🤔

ママリ

茅乃舎のだしセットとかどうでしょうか?
普通に料理される方なら嬉しいと思います😊

はじめてのママリ🔰

グルメカタログをプレゼントして、お好きなものをご自身で選んでもらってはいかがでしょうか?😉