※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na💓👻🌈
雑談・つぶやき

はぁ…メンタルやられる🥲本間やったら今日出産やったのに🥲雪のせいで明日…

はぁ…
メンタルやられる🥲


本間やったら今日出産やったのに🥲
雪のせいで明日に延期🥲
雪のせいっていうか
私達がスタッドレスに変えてないせい?🥲
いや、そもそもこんな雪積もるのも
10年に1度ならスタッドレスに変えへんよな?🥲
もし変えてても普段雪なんて
降らへん地域やから怖くてよう行かん🥲
そりゃ安全取るしかないから
仕方ないんやけどさ…🥲
でも帝王切開の恐怖から
今日で解放されると思って
ここ数日耐えてきたのに🥲
それが1日伸びるって精神的に
結構辛いんだよぉぉぉぉ🥲
それに25日にしたのにも意味があったし
どうしても25日が良かった🥲
1月中に退院出来るっていうのも
私にとっては重要やったしさ🥲
そして更に追い打ちをかけるように
家に食べ物がほとんど無い🥲
昨日の夜で食べ終わるようにしてたから
朝ご飯も無いしさ🥲
もちろんお昼ご飯も晩ご飯も🥲
もう本間なんなん🥲
10年に1度に大寒波って何?🥲
そんなん今まで生きてきて
聞いた事無いわ🥲
ほな10年に1度ちゃうやん🥲
何でこのタイミングやねん🥲
娘ももう実家に預けてて
退院まで会えへんし精神崩壊🫠🫠🫠

コメント

deleted user

Naさん😭😭😭
おはようございます!

ほんとこの大寒波やめてほしいですよね…
普段全く雪積もらない地域に住んでるならスタッドレスなくておかしくないと思います😭😭

色々な思いで過ごしてきて
日にちも意味がある日を選んで
やっと今日出産!ってときに
辛いですよね😭😭
娘ちゃんとも昨日、お別れしただろうし😭😭

色々タイミング悪すぎますよね😭
この寒波のせいで😢😢😢

  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    小次郎さん😭💓
    コメントありがとうございます🫶

    本当にこの天候のせいで予定狂いまくりの
    精神崩壊しまくりです🫠🫠🫠
    普段雪が降っても舞うくらいで積もる事なんて全然無いし
    今日に限っては気温も上がらなくて道が凍結してて😞
    スタッドレスに変えてたら病院行けてた?とかも考えて
    後悔というかモヤモヤしてたんですけど
    こういう地域の人はスタッドレスに変えてても
    慣れてないから運転しない方が絶対に安全ですよね🥲

    今日産むって決めてた分気持ちは落ち込むけど
    まだ予定帝王切開で余裕があって良かったって
    プラスに考える事にします🥺💕
    心の奥では負の自分が暴れてますが😂

    こんな愚痴つぶやきにコメントしてくれて
    本当にありがとうございます(´;ω;`)❤️

    • 1月25日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

Naちゃん😭😭😭
辛すぎるなぁ。なんでよりによって今日!?ってなるよね🥲


でもさぁ、そのぐらいのレベルの地域だったら仕方ないと思う🚙💦


食糧問題もまさかまさかだよね😭ネットスーパーとか冷凍食品とかはないのかな?


娘さんにも会えないなんて辛すぎだよね😭

  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    だっつんちゃん😭💓
    コメントありがとね🫰

    もう本間に何で今日なん?😭💢って感じやし
    私の通ってる産院は何で前日入院じゃないん?😭💢って
    精神崩壊して頭おかしくなってる😇💥
    雪はもう大丈夫やけど路面凍結がさ😞
    もしスタッドレスに変えてても慣れてないから
    旦那も運転怖くて無理やと思うって言うし
    無理して行って事故ったら意味無いし
    本間仕方ない事なんやけど
    なかなか気持ちの整理がつかず🫠

    とりあえず買い物行けるようになるまで
    家にあったお餅で凌ぐよ🥲✨

    コメントありがとうね。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    テンション地の底まで落ちてるから
    本当に救われる🙏❤️❤️❤️

    • 1月25日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    そうだよね、路面凍結怖いよね😭😭😭
    自然災害は怒りをどこにもぶつけられないから気持ちの整理つかないよね😭💦


    お餅あって良かった🥲✨


    良かったよ🥹🫶旦那さんは今日も明日もいてくれるん!?

    • 1月25日
  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    本当それ😞
    だから旦那に当たり散らしてる😂😂😂
    でもさ地震とかじゃないし
    自分の身に何かあった訳じゃないし
    明日になれば普通に出産出来るんやから
    文句ばっか言ってたらあかんよね🥺

    旦那は28日まで休みやから
    今日も明日もいるよ🥲
    とりあえず道路の凍結も大丈夫そうやから
    お昼ご飯と晩ご飯買いに行かせるわ🫡

    • 1月25日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    旦那さんならサンドバッグになれる🥺👍🤣🤣🤣

    良かった、28まで休みなんだね✨

    Naちゃんの出産報告楽しみにしてるよ💕たださぁ、最近ママリ来られる頻度少なくなったからリアルタイムでコメントできないかもしれない🥲その時はごめんね😭

    イライラするけど、美味しいもの買ってきてもらって明日に備えてね🥰🫶

    • 1月25日
  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    旦那には悪いなと思うけど
    沢山愚痴っといた🤣‼️

    とりあえず今日の晩ご飯はお寿司と
    いつもより贅沢なデザートで
    食べ納めして明日頑張るわ🥹❤️

    だっつんちゃん今は
    沢山寝て休む事も仕事やから
    リアルタイムでなんて
    全然気にしないでね🥲✨
    明日元気な赤ちゃん産んでくるね👶🏻💕

    • 1月25日