※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

娘がバレエをしているので前髪を伸ばしているのですが、ピンで留めても…

娘がバレエをしているので前髪を伸ばしているのですが、ピンで留めてもすぐ取られるし、ゴムで結ぶと前髪が目立つし、とか思うのですが、良いアレンジ方法ありますか?今は目の下くらいの長さで、耳にはまだ届かないのでかけられないくらいです😂
カチューシャとかヘアバンドで上に上げることって出来るんでしょうか?あとはカーラーとか付けて目にかからないような癖をつけるとか…?
もしおすすめの方法あれば教えてください😂

コメント

あづ

ゴムで結ぶの目立ちますか?
くるりんぱすればそんなに目立たないかなと思うんですが🤔

カチューシャやヘアバンドでも上げれると思いますが、ズレたり取ってしまったりしたら変な感じになるかもしれないです😅

ぽぽ

画像は拾って来たものですが、これのクルリンパしてるバージョンよくやってます!
続きで三つ編み、玉ねぎ、二つ縛り、編み込み、ポニーテール、お団子などやってます!

• ぽぽ

ぽぽ

画像貼り忘れました💦

• 1月25日