※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

先輩にお礼をしたいが、雪のため電車での買い物は避けたい。スタバのギフトカードがいいか相談。コーヒーは飲まないが、ギフトカードが良いか不安。

私が職場で腹痛のため救急車に運ばれた時に
忙しい中先輩が付き添いで来てくださり
迷惑かけたお礼をしたいのですが、
雪の為、電車乗ってお礼の品を買いに
出かけるのはやめとくとしたら
近所で買えそうなのがスタバとかなんですが
スタバのギフトカードとかでもいいですかね?

本当はバームクーヘンとかにしようかなと思ったんですが
スタバでもいいならわざわざ電車乗らなくても
買いに行けるんですが🤔

私自身コーヒーとか飲まなくて
スタバも2、3回しか行ったことないので
よくわからなくて😂

ちなみにいくらくらいのにしたらいいとかありますか?


コーヒー飲むのは知ってるんですが、
豆?とかそういうのよりギフトカードとかのほうがいいんですかね?

コメント

ママちゃん

QUOカードならコンビニでも買えるからQUOカードとか😀

はじめてのママリ🔰

ギフトカードでも良いと思いますよ。

豆は挽く道具を持っていないと飲めないし、自分で豆を挽くレベルだと豆自体にもこだわりがある方が多いでしょうから、好みでないものをあげるよりかはギフトカードをプレゼントするほうが無難だと思います。

あとは、LINEの連絡先をご存知のようでしたらLINEギフトもお手軽で良いのでは?😌