※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

エアコン切タイマーで足冷たい。風邪引かないか心配。暖房いらない服装は?

節電でエアコン切タイマーにしたら私が来たときには切れてて足冷たくて寝れない🤣

息子風邪引かないかな〜
楽天で湯たんぽポチっちゃいました笑

暖房つけない方お子さんの服装どんな感じですか?

コメント

Huis

キルト生地のパジャマに綿の入ったスリーパー着せてます!それでも気になって気づいた時に布団かけたら「やめて!暑いから!」と娘に怒られました🤣

• きゃあ

きゃあ

同じくキルトパジャマに綿毛布のスリーパーです!上に軽めの毛布もかけてます!
    室温ってどれくらいですか?大人は普通に寒いですよね🤣

• 1月25日
  • Huis

Huis

大人は寒いです😂布団2枚掛けてます😮‍💨
    室温は、今はスチーム加湿器つけていて少しあがっているので15度です!

• 1月25日
ママちゃん

ユニクロのフリースパジャマに敷パッドの毛布、掛け毛布、羽毛掛け布団で寝かせてます😃

• きゃあ

きゃあ

スリーパーとかじゃなくお布団かけてくれるんですね!息子は寝相悪くて😂
    大人と同じ感じですね!

• 1月25日
9歳3歳1歳の怪獣kidsの母

薄い長袖と長ズボンで大人と同じ掛け布団一枚のみで寝てます。
エアコンもかけてないので、極寒ですが布団から出ないからちょうどいい温度だと思います😄
暑い時は布団から出て爆睡してます😄
昨日とか半袖と長ズボンで寝てます!
寒い格好の方がしっかり布団の中に寝てくれますよ😁