※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子を授かりたい女性が産み分けの方法を知りたいです。

今度こそ、男の子が欲しいのですが、産み分けで男の子を授かった方、どのような事を実践されましたか?
小学2年生と幼稚園年長の娘がいるのですが、3人目は男の子が欲しいなぁ…と旦那と話しており、男の子が授かりたいです。
幼稚園の娘の同級生の男の子がお泊まり会で来た際に一瞬にお風呂に入って洗ったりしたのですが、おちんちんが羨ましいなぁ…と思って見ちゃったりしていて…

コメント

とまこ

産み分けではないんですが
ずっとあなたは男の子だよー
ママは年子で下は女の子で
お兄ちゃん!お弁当忘れてるよ!ってみたいんだよ
だからあなたは男の子ねー
よろしくお願いします🙏と
お腹にひたすらお願いしてました😀

おかぴ

女の子が欲しかったけど、男の子だった者です🙋
クリニックで排卵日を診てもらったほうが確実です!実際私がそうでした😂😂
自己流で妊活しましたが、
なかなか出来ずに排卵日を予測してもらい、タイミング日を教えてもらったとおりにしたら男の子でした😂😂
うちは女の子をみて羨んでしまうので、、無い物ねだりですね🥺🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり、専門医に相談した方がイイですかねぇ💦
    私自身姉妹の環境で育ち、子供たちも女の子なので、男の子がいる家庭に憧れがあります…
    お泊まり会の時にお風呂で男の子のカラダを洗ってあげた時に、可愛い❤️って思っちゃいました。

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰ですよ

私は不妊治療してて病院でタイミング見てもらってましたが排卵日とその前後の3日間連続でタイミングとって2人とも男の子です。

はじめてのママリ🔰

いいなぁ🥺
うちは二人共男の子です☺️
多分旦那に女の子の精子がないんじゃないかと思ってます😂笑
排卵日二日前にしたのに男の子だったので笑

排卵日当日も男の子でした!
検査薬で排卵日特定しました☺️

フクロモモンガ

全く同じで3人目男の子が欲しくて自己流産み分けしました!
とりあえずやったことは、
・3ヶ月リンカル服用後妊活スタート
・排卵検査薬で排卵日当日狙う
・グリーンゼリー
・なるべく私が満足出来るように濃いめの行為
・数日禁欲して溜めてもらう

↑くらいで、男の子授かりました!
後悔しないようにやることやって希望が叶えばいいですね(* ᵕᴗᵕ )
応援してます(* ᵕᴗᵕ )

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすいません!
    グリーンゼリーはどちらのを使用しましたか?✨3人目で男の子希望です😆

    • 1月25日
  • フクロモモンガ

    フクロモモンガ

    ベイビーサポートです!
    希望が叶いますように(๑ーㅅー๑)

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます!!

    • 1月26日