※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

年上の義弟嫁さんの誕生日プレゼント悩んでます。35歳おそらく趣味無し(…

年上の義弟嫁さんの誕生日プレゼント悩んでます。

35歳
おそらく趣味無し(ゲームとかアニメが好きとか聞いたような…?)
普段はほぼすっぴん(眉毛くらい)
服装はナチュラル系?シンプル系?無印とか着てそう
専業主婦ですが諸事情あって人と会う機会が多い
去年結婚して子供が産まれたばかり(生後半年未満)
好き嫌いが激しくかなり偏食(アレルギーではない)
諸事情あってプライベートでお出かけほぼしない夫婦
夫婦揃って倹約家?(というか義弟がケチ)

誕生日プレゼント、おすすめ教えてください。。
2〜3ヶ月に1度くらいの頻度で会います!
私も旦那もまだ3〜4回?しか会ってないので、義弟嫁さんのことがほとんど分かりません💦
予算5,000円以内で、おすすめ教えてほしいです!
あまり化粧をしない?というか、やったことないのか、あまり美容関係は詳しくなさそうです。

食べ物は好き嫌いあるし好みが分からない、女性に定番のコスメやスキンケアグッズは何使ってるか分からないしそもそも普段すっぴんなので使うか分からない、バスグッズも赤ちゃんと一緒に入浴してるからまだ使えない、普段どんな生活してるかも分からないので何が欲しいかも不明。。。

こんな感じですが皆さんぜひお知恵を貸してください😓
もらって嬉しいものって何がありますか??

コメント

ママリ

何をあげたらいいかわからない時はお花にしてます🌸

花束だと花瓶がないと困るのでアレンジしてあってそのまま置けるようになってるやつがあるので💡

お花もらって嬉しくない人はそんなにいないし、残るものではないので趣味に合わなくてもそんなに困らないかなと思います!

もちもち

マザーズリュックはどうですか?^_^
あとは部屋でのんびり出来るように、可愛いルームウェアなんかも良さそうかと😊

ママり

お花か、ちょっといいハンドソープとかヘアブラシとかどうですかね😊