※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児期はベビーベッドではなく、セミダブルサイズのベッドで寝る予定。上の子はベビー布団ではなく、母の布団で寝ていたため、今回も一緒に寝ることを考えているが、ベッドでの寝かたが心配。

新生児期にベビーベッドを使わなかった方はどのように寝ていましたか?
私はセミダブルサイズのベッドで寝る予定です。

上の子のときは実家に里帰りしており和室に布団を敷いていたのでベビー布団を並べて敷いて寝ていました。
なんだかんだベビー布団では寝てくれず新生児のときから私の布団で寝ていたので今回も一緒でいいかなーと思いつつ、今回はベッドなので心配だなぁと気になっています😅

コメント

床に直置きのマットレス10cmの横に、2cmだったかな?赤ちゃんベビー布団セットを敷いてました!

はじめてのママリ🔰

ベッドで寝てました!

ベッドを壁につけて壁側にベッドインベッド置いて寝かせてました!

ちーこ

ベッドでベッドinベットでこのようなやつに寝かせてました😊

にゃんこ

セミダブルベッドに西松屋のハッピークーハンを置いて寝かせてました😄
旦那や長男の寝相が悪いのでとても便利でした!
寝返りするようになってからはベッドを壁にくっつけて壁側で寝かせてます。