※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ネットでの悪口にショック。対象はどういう人?対策は?

ネットで私のイニシャルと悪口を書いている人がいます。このような経験はじめてでショックです。
家庭環境、見た目の中傷、最近あった出来事、他の人に話した内容まで詳しく…
書かれるほどそんなに相手に嫌われる事をしたのかと思うとショックです。
また、どういう人が書かれる対象になりやすいですか?書かれないようにするにはどうすればいいですか?

コメント

ショコラ

その書いている人は知っている人なのですか?

ネットとは、ツイッターやインスタなど???

うーん、見ない事が一番かなって思います🤗

妬み嫉みなんでしょう!
忘れましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんとなく、この人かな?という人はいます。疑うのは良くないのですが…
    ネットのとある掲示板です。
    ありがとうございます。

    • 1月24日
ママリ

そこまで書かれていると逆に書いた人特定出来ませんか?

書かれる人の問題ではなく書く人に問題があるのだと思います。

その人と関わらない、そう言った物を見ないですかね…ありきたりな回答ではありますが

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この人かな?という人はいます。
    そうですね💦見ないように関わらないようにします。

    • 1月24日
ママちゃん♡

そんな、暇な人が居るんですね‼︎⁉︎しかも、イニシャルで書くとかまた更に嫌味な事を..書かれるとショックですが(私も、経験あります)他の方も言っておられるようにそういう所に書く方にまず問題があると思います。直接言ってこれないような人は、土俵が違うので、難しいとは思いますが、あまり気にされなくて大丈夫だと思います(´•̥ω •̥` )‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    書かれたことあるんですね。
    そういうのなくなって欲しいですね💦そうですよね。気にしないようにします。

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

開示請求して金取りましょう。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イニシャルでもできるんですか🤔開示請求、ほんとしたいです。

    • 1月25日