※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
子育て・グッズ

大阪で雪が積もり、保育園で雪遊びの予定か悩んでいます。明日も雪が残るか不明で、装備の連絡もないため、室内遊びになる可能性が高いです。雪遊びを楽しみたいが、保育園でできない場合は家でさせる予定です。

保育士さーん(*」´□`)」
普段雪が積もらない地域で現役保育士してる方🥺
大阪で雪がつもりました🥺今で5センチ弱あります
アスファルトは積もってないけど園庭は広いグラウンドでおそらく積もってます。明日も雪は残りそうなのですが
雪遊びしますか?する予定ありますか?🥺

装備についての連絡などは貰っていないのでやはり明日は雨の日同様室内遊びになるのでしょうか?( -᷄ -᷅ )

次男は初めての雪で今も興奮してベランダの雪をかき集めているので、出来れば雪遊びをさせてあげたいので
保育園で雪遊びしないとなれば休ませて家の前で雪遊びさせてあげようと思っています🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの園では、持ち物の連絡なしなら遊べないです🥺

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

やっぱりそうですよねぇー…‪.。oஇ‬ そんな軽装備で何の準備もせずに慣れていない遊びはリスクありすぎますもんね🤦🏽‍♀️

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

うちの園ではお外は無理ですが保育士が室内に必死で雪をかき集めてきて暖かいお部屋で遊びました!

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

わぁ〜(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)先生おつかれさまです🥲滅多に触れない雪を体験させてあげようと頑張ってくれる姿が目に浮かびます🥲うちは中庭もあるので中庭で雪を触るくらいはするのかな〜とは思いますが…‪.。oஇ‬
    やっぱり自宅で好きなだけ雪遊びさせてあげようかな😂めったに積もらないし🥹

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信しちゃいました!スミマセン💦

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

私も働いてない間はお休みさせて雪遊びさせてました😊明日は仕事なので6時に子どもたちを起こして雪遊びしてから登園、出勤です🤣明日しかないなでお休みさせてあげられるならお休みさせてあげてください😊ママと雪遊び。思い出に残ること間違いなしです😍