※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

東京北医療センターでの出産予定です。逆子で帝王切開になる場合、何週の健診で手術の予定を組むのでしょうか?他の医療機関での経験も教えてください。

東京北医療センターで出産予定です。逆子で帝王切開になる場合は、何週の健診で手術の予定を組みましたか?

ほかの医療機関でご出産された(or予定)方も参考に教えていただけるとありがたいです!

コメント

acd

過去の質問に失礼します🙇‍♀️

北医療センターで出産予定なんですが、そこで1点質問で、退院の支払いについて退院時手持ちが足りなかった場合の対応ってどのようにしてくれるかわかったりしますか🥹?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、そのへんの対応は分かりかねます。。ATMがあったりクレジットカードが使えるので何とかなりました!
    施設によっては振り込み対応とかもありますが、、お力になれずすみません💦

• 10月4日
  • acd

acd

ありがとうございます😊‼︎

• 10月4日