※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精後の膣剤とパートの両立について質問があります。

明日採卵予定です。
体外受精に向けて準備して来ましたが
正社員との両立が難しくなってしまったため去年退職し、
扶養に入り今は専業主婦をしています。
いつかパートで働くつもりでいましたが
妊娠してから仕事を見つけるのは難しいと思い
移植前にパートで働こうと思っています。
体外受精後に決まった時間に膣剤を入れると聞きました。
働きながら膣剤を入れるタイミングはあるのでしょうか?
くだらない質問ですが気になり質問させて頂きます。
また不妊治療のため正社員を退職してから
パートに出た方がいらっしゃいましたら時期を知りたいです。

コメント

deleted user

私は寝る前の1錠だけでした😊
もし働いていて日中に服薬する場合でもトイレへ行けるような仕事内容なら入れられると思います!

ママ

昼休憩に入れてたので大丈夫でしたよ。

はじめてのママリ🔰

1日3回決まった時間に入れる膣剤を入れていました!(6時、14時、22時の8時間ごとです。)

接客業だったので、絶対にキッチリ14時にとは行きませんでしたが、対応が終わったらトイレでいれていましたよ☺️

くま

事務員として働いており、トイレで膣剤を入れてました!
会社には不妊治療してる事は内緒にしていた為ゴミはトイレットペーパーに包んで持ち帰ってました😂