※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

超音波検査で夫と一緒にいたら、照れて笑ってしまった。何度も違う先生に見られて「男の子だね」と言われても、変わらないな。

今日超音波外来で
うちの病院では唯一、夫同伴OKな
超音波スクリーニング検査の日で夫と一緒に見てましたが
私は何回も見てますが、夫の前だし男の先生の前で
立派な🐘の説明を長々聞いたら恥ずかしくて
笑いが堪えきれなかった件www

もう3回も🐘見せられて全員違う先生に男の子だね言われたら
覆らないな~😅

コメント

はじめてのママリ🔰

立派なもの🐘見せつけてくれましたね👶❤️可愛いです🤣❤️

  • ゆり

    ゆり

    もう3回連続堂々と🐘見せつけてくれてます(笑)

    見慣れてますが夫の前でこれが睾○でこれが~とか
    また改めて説明されると照れくさいのと笑ってしまって検査が(笑)

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

これはすごい立派です😂笑
可愛らしい〜!
改めて説明されるのはなんか笑えますね笑

  • ゆり

    ゆり

    そんなマジマジ男の🐘見たことないんで
    エコーと言えどしっかり見せられて長々これが睾○で~みたいなのを
    夫の前で説明されると照れるし恥ずかしいしで
    笑えます(笑)

    • 1月24日