※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精で2回連続で着床する確率は低いです。妊娠できた人の割合はさまざまです。

人工授精1回目は化学流産で2回目で妊娠できた!という方はいらっしゃいますか?
普通に出来る人でも受精着床までしてくれる可能性は2〜30%くらいしかないと聞いたのですが、そんな確率の中で人工授精で2回も連続で着床する確率ってかなり低いのでしょうか?🥲
今は人工授精2回目の結果待ちでソワソワしていて、すぐ妊娠できた人がどれくらい居るのか気になってしまって🥲!

コメント

ママリ

1人目は2回目の人工授精で妊娠できました!
2人目の時は、化学流産をタイミング法で経験し、その後すぐ人工授精に切り替えて3回目に授かりました。
はじめてのママリ🔰さんが早く妊娠できるよう応援してます✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!やっぱり人工授精の方が確率は結構上がってくれるんですかね!
    ありがとうございます🙇‍♀️💕
    実は朝のフライングで今回もうっすら陽性になったので、継続できる事を信じてみます!☺️

• 1月25日