※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の誕生日ってプレゼント何渡しましたか〜?女の子のママさん教えてください!!

2歳の誕生日ってプレゼント何渡しましたか〜?

女の子のママさん教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

アナ雪のメイクボックス、レゴデュプロ、ぽぽちゃんベビーカーあげました💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    リップやネイルが好きでメイクボックス買ってあげようと思ってたのですが 量的には少ないじゃないですか🥲 なのですぐ無くなっちゃいそうだし迷ってて💦

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも落として割れたりもして半年たった今はマニキュアしか残ってませんが、BOXがお気に入りでアクセサリーいれたり、ガチャガチャの景品いれたり使ってますよ❤️

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボックス使えるなら全然おっけいですね!!
    ありがとうございます😊

• 1月24日
ぴすたちお

折りたたみの三輪車にしました!✌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    三輪車買おうと思ってました!!
    でも種類ありすぎてどれにしようかめっちゃ迷うんですよ😭
    もし良ければでいいんですけど何買ったか教えて欲しいです!!

• 1月24日
  • ぴすたちお

ぴすたちお

トイザらスにあるこれです!🤲
    私が買ったときはこの色だけだったのですが、この前行ったらグレーもありました🫶
    シンプルな色合いで可愛いです!

• 1月24日
  • ぴすたちお

ぴすたちお

はじめてのママリ🔰さん

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シンプルで可愛いですね😍
    娘はアンパンマンが欲しいって言うんですけど そのうち飽きそうな気がして アンパンマンにするかシンプルなものにするか迷ってるんですよね、、

• 1月24日
  • ぴすたちお

ぴすたちお

ちょうどアンパンマン好きな時期ですよね🤣
    でも誕生日なら欲しいものあげるのもアリじゃないですか?🫶

• 1月24日
3-613&7-113

次女は、足蹴りカートです。

児童館で(4輪のやつを)楽しそうに乗りこなしてたので、決めました。4輪のやつ、出そうと思えば(長女のが)あるのですが💦色々出ててスペースの問題で出せないので、添付のになりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    四輪のやつあるので三輪車の方がいいかなと思ったのですが こっちタイプもありですよね🧐

• 1月24日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

我が家、三輪車(外用)もあるので💦次女のプレゼントは本当毎回悩みます😅💦

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目でこんな悩むなら2人目だともっと悩みそうですね🥲
    もう少し悩んでみようと思います!ありがとうございます😊

• 1月24日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

我が家(実家)が、外食後にケーキ屋さん行って好きなケーキ選んで食べるのがいつものコースだったので💦誕生日プレゼントて、中々思い付かなくて😅クリスマスも、親が適当に選んでくれてたので💦プレゼント選び、本当に苦労してます…😭

• 1月24日