※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

何か趣味のようなものを見つけたいと思い、高校の部活以来のテニスを始…

何か趣味のようなものを見つけたいと思い、高校の部活以来のテニスを始めることにしました。
と言っても、週に一度通うのみで、本格的にやる時間もお金もありません。

ラケットと靴はスクールでおすすめのものを購入するのですが、ウェアをどこでどんなものを買おうか悩んでいます。

いかにもテニス!のようなスコートとかはいらないかな?と思いますが、今のジャージでは、家族からパジャマと笑われますので、購入したいです。

色々見てると高いので、あまりお金をかけずに買うとなると、どんなものがおすすめですか?

ピンポイントの質問ですが、ご回答頂けると助かります!

よろしくお願い致します。

コメント

ます

中学校テニス部で機会あればやりたいなーって思ってます。

私だったらadidasなどで好きなで最近のウエア買います。
手足よく動かしますから腕捌き足捌きに邪魔にならない様だぼっとしたものは避けます。

はじめてのママリ

上はアンダーシャツにウェア着てピステかトレーナー
下はレギンスにショートパンツ
の組み合わせが多いです🙌🏻

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    しまむらで揃えてる人もいましたよ😂

    • 1月24日