※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆこ
妊娠・出産

現在妊娠7ヶ月です。ずっとデリケートゾーンがかゆくて産婦人科で診ても…

現在妊娠7ヶ月です。ずっとデリケートゾーンがかゆくて産婦人科で診てもらいました。最初はただのかぶれと言うふうに診断されていたのですが、きちんと検査をしたらカンジダの診断を受けました。原因がわかってよかったのですが、いま太ももの付け根がとてもかぶれてしまっていてかゆすぎます。ちょうど無印のアーモンドオイルを購入して妊娠線ケアを全身にしていました。そのアーモンドオイルが合わなかったのかなと思い、他の保湿剤に変えました。そこからまだ大きい変化はありませんが、通が先に来てしまっているので、市販でデリケアを購入しました。
市販薬でもいいので、かぶれに良い薬がありましたら教えていただけますか?

コメント