※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢᐢ₎ pyon.
雑談・つぶやき

お子さんとふたり暮らしのシングルマザーで食べることが好きなかた。い…

お子さんとふたり暮らしのシングルマザーで
食べることが好きなかた♡いますか??(*´°`*)

わたし自身じぶんでは自覚はないのですが
食べる方らしいんです( i꒳​i )生理前は余計…!

/丸亀は大盛りx天ぷら2〜3つ
/スーパーのお弁当じゃ足りず冷凍ごはん2つと汁物
/普段のご飯の通常は3杯と汁物
/どんぶりやカレーなんか山盛り3杯と汁物
/サラダやぬか漬けなどは毎日食べます

大食いの方から比べたら少ないのかもしれないですが
わたしのまわりと比べると食べる方みたいで
どうやったら制限できるのか相談できずです(ᯅ̈ )

食べても動けばいいのですが筋トレなど面倒で
なかなか続けられずに痩せたい!面倒!結果痩せない!
って感じで同じような方と何食べたよー美味しいよね!
その分、筋トレ頑張ったよ!っていう感じで
お話ししながら仲良くなれたら嬉しいです(ㅅ´˘`)⋆︎*

食べても食べても蓄積されないよりも
食べすぎてちょっと大きくなっちゃうひとがいいです◎

節約とかも一緒に頑張りたいです⸜( ⌓̈ )⸝❥

コメント

はじめてのママリ

一緒ですよー🥹
すぐ蓄積されるし私も食べる事大好きでこのお正月とか1食でお餅8個とか食べてました😵‍💫
お菓子は食べないですか?
私お菓子も大好きで( ˙-˙ )💦

  • ₍ᐢᐢ₎ pyon.

    ₍ᐢᐢ₎ pyon.


    コメントありがとうございます☺︎︎

    シンママさんですか??( ¨̮ )
    お餅わかります…!カリカリにしたものが好きなのですが
    それだと顎が疲れちゃうので〜5つまでにしてます🤣🤣
    お雑煮やらお赤飯やらすんごい食べても小腹がすいちゃって( i꒳​i )

    お菓子好きです!めっちゃ食べます!ビッグポテチも一度で食べてしまいます😭

    • 1月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すみませんシンママではないです💦
    シングルマザーで食べる事が好きな方と書かれてますね🥲
    同じくらい食べるというのでコメントしてしまいました😣

    • 1月24日