※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

朝の気温がマイナス5度くらいで「寒い、寒い」言ってたら東北の方に怒ら…

朝の気温がマイナス5度くらいで「寒い、寒い」言ってたら東北の方に怒られますかね…
天気予報見たら北海道はマイナス5度が昼間の気温でした🥹
雪降っても積もらないだけマシか。
日本ってなんかデカいな

コメント

関東のマイナス5度と北海道のマイナス5度、絶対関東のマイナス5度の方が体感的には寒いです😅
両方に住んでましたが、関東の冬の方が寒いです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに😭東京は隙間風があるので冷気しかないかもですね😂夏は逆に暖気🤣

• 1月24日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

怒るだなんて、そんなことないですよ〜😭
それで怒る人いたら意味分かりません🤣‼️
北海道ですが、寒いもんは寒いです😂
マイナス5くらいになると、マイナス7も8もたいして変わんないですし😇

私も上の方と同じで関東にも住んでたことありますが、関東はかなり風が冷たいなと思いました🥶🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に💦関東は雪があまり降らない分乾燥が酷いので暖があってもどこかスキマ風が入ってきます😭
    とにかくマイナスがついたら寒いもんは寒いですね😂

• 1月24日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

そうなんですね😭

逆に北海道は夏に30℃超えてきたらもうバテバテでダメです😵‍💫
    28とか29でもダメかもしれません🤣
    だから関東でいつも35℃超えてるの見たら本っ当に大変なんだろうなと思います😭
    30℃いかないのに暑いとか言ってる方が怒られそうです🤣

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上記では東京って言いましたが、自分埼玉なので猛暑は割と慣れました😅エアコン、扇風機使っての話ですが😂逆に寒さにはめっぽう弱くなりました😭地域ではなく年だと思う今日この頃😂心がカッサカサになりました😂

• 1月24日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

わ〜まさに私住んでたのも埼玉です✨
    生まれが北海道なので信じられない暑さで、しかもつわり中だったのでほんと干からびてました🤣
    そして歳だと思うのめっちゃわかります😭
    寒さに慣れたつもりでしたが、昔より寒さにも、暑さにも弱くなりました笑

体調崩さないように気をつけましょうね〜😭

• 1月24日