※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんまみー
住まい

三重郡朝日町について教えてください!三重郡朝日町に移住を考えている者…

三重郡朝日町について教えてください!

三重郡朝日町に移住を考えている者です。その辺りに詳しい方がいらっしゃれば、住み心地、子連れに便利な場所、お店、おすすめポイントなど何でも良いので教えていただけると嬉しいです。愛知県から引越し予定です。
どうぞ宜しくお願いします!

コメント

ちーず

朝日に住んでました☀️
公立幼稚園は1つしかなく幼保一体なので私立に通わせたいなら町外しかないです✿.
住み心地はよかったです😊
渋滞しないしどこに行くにもアクセスしやすかったです🥳

• かんまみー

かんまみー

ありがとうございます!
    そうなんですね、参考にさせていただきます😆
    住み心地が良かったと思えるポイントは、どこにもアクセスしやすいところが1番でしょうか?
    他にもなにか良かったところはありますか?

• 1月24日
  • ちーず

ちーず

幼保一体なので育休退園転園せずに済んだのもよかったです✿.
    南海トラフの津波の事考えたら朝日だとほとんどの地区が高台にあるので安心です。

• 1月26日

住みやすさで行ったらお隣の川越町の方が子供には優しいです!(お金の持ちの街なので)

スーパーや薬局はありますが栄えてはないです、
急行も止まりません!
桑名市が近いので困ることはないですが😌

• かんまみー

かんまみー

そうなんですね!川越町はお金持ちの地域なんですね、知らなかったです。
    川越の方が子連れにとっての住み心地は良さそうな感じがしますね😅

• 1月24日