※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおんママ
妊娠・出産

出産後の腰の痛みで悩んでいます。トコちゃんベルトをつけるべきか迷っています。看護師の対応に不安があります。どうしたらいいでしょうか。

カテゴリ合ってるかわからないですが
出産して4日?立つのですが
子宮復古で腰が砕けそうなくらい痛くて気持ち悪くなります😣
トコちゃんベルト一応持ってきてはあるんですがつけた方が楽になりますか?
付け方がいまいちわからないって言ってるのに看護さんはあぁーみたいな感じでスルーされて腰が痛いって言ってベルトあるっていってるのにつけた方がいいとも言わないしどうしていいもんだか😅
上の子の時は何もしなかったんですが流石にもう28だし直せる所は治したいのでどうしていいか分かりません😣

コメント

Riichan

わかりますそれ!あたしも2人目で初めて経験しました。腰めちゃくちゃ痛いですょね!
あたしは家に帰ってからずーっとトコちゃんベルト使用してますよ!そしたらめちゃくちゃ楽になりました!使い方はトコちゃんベルトのサイトに書いてあるはずです!
確かに歳を考えたら骨盤は治したいですょね♡

• しおんママ

しおんママ

そうなんです😣
    サイトも見たんですけどやっぱりいまいちわかんないですね😣
    骨盤とかなんとか色々言ってるんですが私が太ってて骨が見当たらないんです😅(笑)
    恥ずかしい(笑)

• 1月8日