※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と上辺だけの夫婦関係に疲れました。まだ子供も4歳になる歳私は26歳…

旦那と上辺だけの夫婦関係に疲れました。
まだ子供も4歳になる歳

私は26歳旦那35歳
結婚5年目です。

授かり婚だったので、結婚してほぼセックスレス
結婚5年まででやった回数
両手で数えられます。

2人目を作ろうとお互い話し合っても
セックスレスは継続中。
旦那は離婚はしない。育児家事もしない。
仕事と寝る、食べる事しか出来ません。
買い物も手伝わなければ家にいてもずっとゴロゴロ、
それが嫌で結婚当初から何もしないことに対してイライラして衝突も沢山しました。
旦那は子供と離れるのが嫌だから離婚の選択はないらしい。私も子供と離れる気さらさら無いです。

別に上辺だけの関係でいいんです。
ただ、子供が成人したら離婚してやるつもりです。
でもその時にはもう35〜40歳…
幸せになりたいし、楽しく恋愛をしたいです。
成人するまでセックスレスって耐えれるものでしょうか…

私自身21歳の頃に結婚してそこから
両手で数えられる程度の回数。
このまま母親。で人生終わりたくありません。
まだ女としてみられたい…

コメント

はじめてのママリ🔰

セックスレスでも立派な離婚理由になると思ってます…
周りにそういう人がいました。もちろん円満で別れたみたいなので、絶対した方がいいですよ!なんてアドバイスは出来ませんが…
私ならあと15年弱も我慢し続けるより、今の自分の幸せを考えるかもです…
もちろん子どもが最優先前提で。

ぴこ

私だったら、離婚も検討するかもです…。
人生は一度きりなのでm(._.)m

ご主人が変わってくれる?なら考えますが。衝突するかもですがもう一度真剣に話し合いをしたいなと思います😭

35~40ならぜーんぜん楽しく恋愛できると思います🤣最近結婚する年齢や出産する年齢遅い方多いし。あたしならですが、若い時の自分を犠牲にしたぶん相手が年取ってもう再婚できない頃に旦那ポイして、自分新たな恋愛したいです🤣今離婚しても子供巻き込むし、恋愛するのにも子供巻き込む。なら子供が高校卒業したらいまは成人だし、35〜40ならそれまで待ちます。

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

人生1度きりやし、
自分がいつどこで
どうなるか...なんて
分かりませんし上の方も
仰ってる通りセックスレスは
離婚理由に入るので
私も離婚検討しますね(>_<)

はじめてのママリ🔰

皆さんもおっしゃっていますが
私だったら離婚考えますね。
子供いて動き出しづらいですよね。

私もつい最近まで5年の完レスでした…
私は限界で離婚を切り出しやっと夫婦にとってのセックスがどれだけ大事か気づいてくれて改善しつつあります。
その流れで二人目できたのでまたしばらくできないし、これからどうなるか分かりませんが…
またレスになったら離婚すると伝えてあります。

とことん伝えてから離婚するのはアリかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度レスで話し合いをしましたが、
    なんか旦那に言われた一言が
    「ただやりたいだけ性欲まみれの女やん。そんな盛って猿みたいな事言うなよ。きもいぞ。」と言われて旦那がやりたくなるのをただただ隣に寝てるのを呆然と眺める時間ばかり過ぎていきます
    私から誘っても「寝てるんだから触るな。
    疲れてるんだから触るな」と言われます。
    逆に旦那が誘ってくる時私は寝不足なっても受け入れその後すぐに仕事ってこともありました。
    これ以上旦那にもし誘われても私から断ってしまいそうです…都合のいい女をおわりたくて…

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那のタイプが違いそうなので何とも言えないのですが、離婚視野に入れてることは伝えてますか?
    レスってる方ってこっちがどれだけ辛いか悲しいかって考えもしないんですよね。
    何ならえっちでしか愛かんじないの?とか言うんですよ。

私は5年の間に何十回も話し合ってるし、喧嘩もしてます。
    なのでどうせ離婚するなら最後まで戦うか!の精神でぶつかるのは良いと思います。

ただ、最初に言った通り旦那のタイプが違って、私だったらそんな酷いことを言われたら心折れてしまいそうだなーと思いました。

その場合はもう離婚か婚外旦那に選んでもらいますね!

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

あと、経験からいくと
完レスとレスだと次元が違くて完レスになってしまうと解消するのがとてもハードル高くなると思います!

したくない時はもちろん断るべきだと思いますが、完レスに持ち込むのはおすすめできないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね。。
    前に風俗に行ってる事があり、レスは100歩譲って許せたけど風俗に行って嫁とはレスに耐えきれなくて爆発した事もありました…

完レスならないように話し合いしていきます😭ありがとうございます!

• 1月24日
ゆーりんち

レスになった時に1ヶ月別居しました!距離を離したのが良かったのか、久々にホテルに行ったのが良かったのか解消されました☺️
それから2年くらい経ちますが、今3人目を妊娠中です!
物理的に距離を取るのも効果的ですが、お仕事とか子供とか考えると簡単に出来るものではないですが、、、