※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
妊娠・出産

妊娠中の頭痛がひどく、カロナールが効かないので困っています。同じ経験をした方いますか?

現在18週なのですが頭痛が酷いです🥲ここ3日毎日のように頭痛、肩首が重く困ってます🥲妊娠初期にも何日か頭痛がありましたが妊娠のせいですかね?😂カロナールをもらってのんでますがききません😅

同じく妊娠中頭痛が酷かった方いますか?

コメント

ママリ

肩とかだと、漢方処方してもらいました‼︎
ただの頭痛ではなく、首とか肩からきてるというと出してもらえると思います💭

わかか

私もしばらく頭痛ありましたぁ😣
偏頭痛持ちなんですが、妊娠すると発作がほぼなくなると聞いていて、上2人の時はそうでしたが、今回は痛くてSG顆粒やカロナールを処方してもらってました💡
しばらくして頭痛の頻度も少なくなり、現在はNO頭痛です👍🏻✨

ちゅんちゅん

首肩凝りが原因かな〜と。鍼治療とかいけたらいいですが、、、

上の子の妊娠中に群発のような、吐き気伴う激しい頭痛があって、カロナールだけ処方されましたが効果なく辛かったです🥲
ゆるーい薬なので普通の頭痛でも効果なさそうなのにと思いながら飲んでいました💦笑

妊娠中は頭痛になりやすいそうです。

ちぎりぱん

ありがとうございました!
また次の検診で相談してみます(><)