※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまるこ
雑談・つぶやき

質問でなく呟きです😌友達から16000円くらいするフェイラーの高級タオル…

質問でなく呟きです😌
友達から16000円くらいするフェイラーの高級タオルを出産祝いにいただきました。
タオル一枚16000円⁉️と驚きましたが、
娘は価値がわかるのか(笑)私が準備したお安めのおくるみをフル無視し、そのタオルが大好きで毎日抱きしめて寝ます。
洗いたいのですが昼寝も夜もこのタオルを抱きしめるので、
この時期乾かなくてなかなか洗えません😂
追加でもう一枚ほしいけど、高すぎて洗い替えを買えない😂笑
でもこのタオルは一生の思い出になりそうです☺️
いつか娘にこのタオル抱きしめて寝てたんだよーと話したいです😌💕

コメント

りまま

たかい!でもフェイラー私も好きでハンドタオルは全部フェイラーなんですが、マジで何年経っても使い続けられます😂たぶんそのタオル、曽孫の代までいけますよ😆✨

  • ちびまるこ

    ちびまるこ

    ハンドタオルかわいいですよね😍
    一枚だけ持ってます💕こちらもプレゼントでいただいて、めちゃくちゃ可愛いです😍
    曽孫ですか‼️😂
    曽孫までいけたら洗い替え買っても良さそう‼️😂笑

    • 1月24日