※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
子育て・グッズ

弟夫婦への出産祝いについて、お嫁さんへのプレゼントについてアドバイスをお願いします。赤ちゃん用ではなく、お嫁さんが使えるものがいいです。例えば、手荒れ対策のハンドクリームなどが喜ばれるかもしれません。皆さんは何が欲しいですか?

弟夫婦の出産祝いについてアドバイス下さい☺️
お金を包むのと何かお嫁さんにプレゼントしたいんですけど、何がいいと思いますか?
赤ちゃんに使うものっていうよりは、お嫁さん本人が使えるものがいいなあって思ってます!
私だったら産んでから水仕事が増えて手荒れが酷くなったので、赤ちゃんが触れても大丈夫なハンドクリームとかが嬉しいなって思うんですけど、皆さんなら何が欲しいですか??

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

私もハンドクリームが嬉しいかな♥️でも実際はベビーワセリンが安心安全で効果抜群だったのでハンドクリームは育児落ち着くまで使わなかったので
タングルティーザーとかサッととかすだけで髪の毛サラサラになるブラシとかオールインワン美容液が役立ちました🤣コーヒー大好きなのでノンカフェインのコーヒーもありがたかったです😊

はじめてのママリ🔰

うちも先月弟夫婦に第一子が産まれました😊
あげた側の意見ですが、私からは現金1万円と常温保存できるカップスープのセット、妹からは現金1万円とおしりふきウォーマーにしました👍

おってい

私なら手だけじゃなくて体にも使えるとなお嬉しいです😍自分も赤ちゃんもつかえるちょっとお高級なオーガニッククリームとか欲しいです🤭
あとはスイーツ大好きなので日持ちするちょびちょび食べれるスイーツとかでもうれしいです♥

はじめてのママリ🔰

わたしは義姉にスタバのドリンクチケットもらったのがすごく嬉しかったです!

ママリさん

ハンドクリーム嬉しいです❤️あとはカフェインレスの紅茶やコーヒー、レトルトのスープ、フェイスパックや美容品なども嬉しいです🌟他の方も仰ってますが店頭で買えるスタバチケットにメモで出産おめでとうございます&お疲れ様でした❤️など書いてあったら感激しちゃうかも🥺💓