※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日より早いフライング検査で陽性反応が出た場合、信頼性は低い可能性があります。高温期10日目でまだ早い段階なので、再度検査して結果を確認することをおすすめします。

生理予定日四日前、吐き気やお腹の張りが出て来たので、もしかして?と、思って待ちきれずにフライングしてしまいました。
見えるか見えないかくらいでしたが、うっすら線が出てました!
1人目の時は妊娠に気づかず、妊娠検査薬は生理予定日より後に使用したので、フライング検査は初めてなんですが、どのくらい信用できるのでしょうか?💦
喜ぶのはまだ早いでしょうか?😭
ちなみにまだ高温期10日目です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ひとまずは着床してるようなのでおめでとうございます♪🌙
そればっかりは神のみぞ知るって感じですね😭💓
フライングで濃くでてもダメになってしまう時はダメですし継続出来る時はしますしね♪
このまま継続される事を祈っております♪寒いのでお身体に気をつけてお過ごしください♪

• ママリ

ママリ

ひとまず着床はしていると思っても良いんですね!
    ありがとうございます😭!
    可能性があるということが分かっただけでも少し気持ちが落ち着くので、体に気をつけて過ごしたいと思います!!

• 1月24日
はじめてのママリ🔰 

日本の検査薬は感度良くて偽陽性が出るのはあまり聞いたことないので、フライングでもうっすら出れば妊娠はされてると思います😊✨

フライングだと化学流産も分かってしまうので、順調に成長するかはまだ分かりませんが、明日以降、線が濃くなっていくといいですね💕

• ママリ

ママリ

早く検査しすぎたから、偽陽性とかもありえるのかなあ?と思っていたので、うっすらでも妊娠してるって思っても良いんですね!安心しました😭!

化学流産だと線がなくなって陰性に戻ると言うことでしょうか。。?
    本当に😭線が濃くなりますように🙏

• 1月24日
S★

私も生理4日前に気持ち悪さと生理痛のような腹痛がありフライングしてみるとうっすら陽性でした🙌
2日後にもう一度検査薬してみると濃くなっていましたのでママリさんにもきっと赤ちゃんきてくれるはずです🤗💓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    見えるか見えないかくらいのうっすら陽性ですが、この後濃くなるといいなあ😭
    私も二日後くらいを目安にもう一度検査してみます!

• 1月24日
もこもこ🧸

はじめまして🌷
その後どうですか?
失礼でなければ教えていただけますか?
私も現在生理4日前でフライングしようかしないか迷っていて😕
ソワソワ期耐えられないです、、

• ママリ

ママリ

そわそわ耐えられないですよね😭
    わかります😭!!!

金曜日が生理予定日だったのですが、月曜日は陰性、火曜日(四日前?)はこの質問した時でうっっっすら陽性、水曜日も同じくみえるかみえないかくらいのうっすら陽性、
    木曜日には頑張って確認しなくても分かるくらいの線が確認できました!
    今週どこかで病院行こうかなと思ってます!

ちなみに、四日前に検査した時、朝一に検査したときは見えるか見えないかくらいのうっすらした線が出ましたが、もう一度ちゃんと確認したくて夕方したら線見えなかったです💦(何度検査するんだって感じですよね🤣)
    ママリで検索したらホルモンの量?の問題だからあまりにも早い時期にすると水分たくさん取った後とか尿が薄まったりするようなので、フライングするなら朝一とかしばらく水分取ってなくてかつトイレ行ってない時の方がいいかもしれないです!

• 1月30日