※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぎ
ココロ・悩み

友人の38歳の男性が旦那にボディタッチをしてくることにイライラしています。嫉妬深いと感じていますが、どうしたらいいか悩んでいます。

38歳の10人の母のシングルマザーの人とお友達なのですが、最近旦那とその38歳の人と遊ぶのですが、その、38歳の人はちょっと男気質で、自分のことを俺と言います。
でも、旦那にボディタッチが激しいというか、ちょっと私は見ててイラってしちゃいます。ふざけて叩いたり引っ張ったりなのですが、ちょっと私は無理だなぁっと、旦那は21歳で、そんなおばさんには興味ないと思うんですが、
私は無理!嫉妬深すぎるでしょうか。
旦那には言えないし、束縛激しいと思われたくないし、

コメント

はらぺこあおむし

3人で遊ぶのをやめたらどうですか?😵‍💫

  • なーぎ

    なーぎ

    やめようと思ってます。
    一応もう1人男の人がいて、その人は奥さんと子供がいるのに、38歳の人の家に居座ってるんですよね笑
    もうその時点でもうおかしいですよね笑
    その男の人は私と旦那と友達で仲良くてよく遊ぶのですが、

    • 1月24日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    周りがそんなんだからもしかしたら
    なーぎさんの旦那さんも別に
    触ってもいいかぁ〜みたいな
    考えなんですかね?

    とにかく私なら関わらないです😵‍💫

    • 1月24日
  • なーぎ

    なーぎ

    なのかもしれないですね。
    その気はないとわかってはいるんですけどね、
    モヤモヤします、
    インスタも昨日フォローしだして旦那から、もうそれも無理、笑

    • 1月24日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    それかもう本人に嫉妬しちゃうから
    やめてくださーい😂って言うかですね😂

    • 1月24日
  • なーぎ

    なーぎ

    こんなんで嫉妬してる自分が嫌になります、
    旦那に言うのも嫌だし相手に言うのも嫌だし、

    • 1月24日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    私も嫉妬しますよ😂

    • 1月24日
  • なーぎ

    なーぎ

    嫉妬しますよね!やっぱり!
    こんなんで嫉妬してるのやばいのかと思ってました。

    • 1月24日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    すぐ嫉妬します😂
    まぁ私の旦那は女関係が
    全然ないので嫉妬することも
    少ないですが😂

    • 1月24日
  • なーぎ

    なーぎ

    私の旦那も女関係少ない方です笑
    女の連絡先は全部消させてます笑
    旦那が一回浮気をしたから爆笑

    • 1月24日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    浮気しちゃう旦那さんなんですね😵‍💫
    それはもうしっかり見とかないと
    いけないですね😵‍💫

    • 1月24日
  • なーぎ

    なーぎ

    妊娠中に一回だけですけど、私が妊娠中のとき学校まだ通ってて、やったりはしてないんですけど、2人で給食食べたり、ラインで好きと言っていたり、もう信用できなくなりました。

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい!
嫉妬しちゃう主さんが可愛い💕

私、旦那に興味な過ぎて気にならないですね🤣笑

  • なーぎ

    なーぎ

    昔から嫉妬深くて、旦那が一回浮気したせいもあるのか信用できないし、旦那の前ではサバサバしてて冷たい感じなのですが、本当はもっと甘えたいっていうのが本音で、でも、うまく甘えれないし、恥ずかしい爆笑

    ほんとですか笑
    普通気にならないのが当たり前ですよね。

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

大変申し訳ないですが、色々気持ち悪くて無理です…
嫉妬とかじゃなくて、生理的に無理です…

  • なーぎ

    なーぎ

    ですよね。遊んでるだけだと思うんですけどね。それでも無理です。
    もう1人男の人いて、その人とも結構距離も近いし、ベタベタ触り合ってるし、その、38歳の人は男好きではないと思うのですが、女は女だし、無理です!

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遊ぶなんてもっての外です。
    関わってるだけで無理です。
    関わりたくないです。
    もう1人男の人って…10人の子の父親ですか?
    そうじゃないなら…全員倫理観ユルユルで気持ち悪過ぎます…
    というか、その女性もいわゆるグレーゾーンな方なんじゃないですかね…?
    だとしたら病気なのかなって…

    • 1月24日
  • なーぎ

    なーぎ

    いや!違います!
    その男の人は旦那の一個上で、私の高校の先輩です!
    その人は別で嫁がいて子供がいるんですが、ほとんど帰らないで38歳の女の家にいます、
    その男もかなりおかしい人ですよね笑

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

おばさんは失礼ですが(笑)

  • なーぎ

    なーぎ

    嫌な人なので、おばさんで。。。

    • 1月24日
むにちん

すみません、シングルマザーで10人お子さんいるってことであってます?
それって父親、別だったりしますかね。。

  • なーぎ

    なーぎ

    そうです!
    父親全部一緒らしいです!
    すごいですよね!

    • 1月24日
  • むにちん

    むにちん

    すごいですねー。お子さんのお世話とか仕事とかで、若い男性と遊ぶ暇なんかなさそうな気がしちゃうのですが、、実家が資産家とかですか?

    • 1月24日
  • なーぎ

    なーぎ

    世話してないです笑ほとんど笑
    最低限してる感じです。
    しかも生活保護で
    38歳の人は働きたくないから働いてないし、結構ヤバい人です。
    3DKのアパートに住んでます、
    1番下5歳なんですけど、
    普通にその子置いて飲みに行ったり、毎日夜に遊び歩いてます。
    昨日四年生の子が児相に連れてかれました。
    その四年生の子は他の子に下の方を触って〜、とか、見て〜とか言うみたいで、それで親がおかしいってことで連れていかれました。
    多分あそこの子供5日みんな連れてかれます。ほとんど放置です。

    • 1月24日
  • むにちん

    むにちん

    やばいですね💦お子さんもほぼ放置で、毎夜遊び歩き…。かわいそう。。男っぽいフリをして、いい歳してボディタッチするような人ですからね。全てにおいてだらしないんでしょうね。遊ぶのやめましょう!!ご主人にも良い影響ないです!

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

言い方悪いですが、めんどくさい人種はロクなことないのでそもそも自分も絡まないようにします😅

  • なーぎ

    なーぎ

    ですよね、遊ぶのやめます、笑

    • 1月24日
ニート希望

私は漢気ないし、俺って言わないですが、距離感は男女問わず近い方です💦
友達が彼氏や旦那にふざけて触っていても気にならない方ですが、嫌な人がいるのはわかっているので友人のパートナーとは意識的に距離取ってます!なので友人の旦那様に触ったことないです🤣
(子供が抱っこしてもらっていて受け渡しとかで触れてしまうとかはありますが💦)

そんなおばさんに嫉妬する必要はないと思うけれど、嫌なら関わらなくするのがいいかと思います🥰

ママ友なんて距離置いたところで生活に支障ないので♪

うちは、主人にヤキモチとかないのでちょっと羨ましいし、可愛いなって思ってしまいました💓

はじめてのママリ🔰

旦那さん、ワンチャン狙ってそうじゃないですか?😅
しかも一度浮気あるなら、疑いますよね。大丈夫ですか?
38歳ならまだ見た目若くないですか?