※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

上の子の保育園送迎時、下の子をどう運ぶか悩んでいます。車で10分かかる距離で、2階まで行かないといけません。抱っこ紐かベビースリングか、抱っこでいくか迷っています。

上の子の保育園送迎時、下の子をどう運ぶかなのですが
雪国なので車が地面から出てくる昇降式の駐車場なので車の出し入れにまず5分くらいはかかります。
そこから保育園まで車で10分くらい、上の子の教室が2階にある為2階まで行かないといけません。
毎度抱っこ紐をつけるか、簡易的なベビースリングを買うか、ずっと抱っこでいくか
なにが良いのでしょう。
みなさんは上の子の送迎時、下の子はどうされてましたか。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎度抱っこ紐してました!

ちなみに、ベビービョルンミニ使ってました。

ずっと抱っこは荷物もあるでしょうし、大変だと思います💦

YSK

抱っこ紐が楽でした!
めんどくさがって抱っこでいくと手塞がるし上の子はまだ全部ひとりで帰宅準備してくれるわけではないので大変でした💦