※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪、関西の皆さん、寒い日、子連れでどこに行っていますか?伊丹空港の…

大阪、関西の皆さん、寒い日、子連れでどこに行っていますか?
伊丹空港のボーネルンド 、楽しかったんですが、お昼ご飯が行列で、リサーチ不足で反省しました😵
できれば室内で遊べて、ランチもそれほど混まないとこだと有難いです💦どこもご飯持参、開店すぐ、が無難でしょうか💦北摂から車で1-2時間の範囲で、おすすめ教えてください😊引っ越してきたのですが、寒波がきていて大人が外遊びは耐えられないと思い、週末の行き先を悩んでいます、、、

コメント

はじめてのママリ

ギッズプラザはどうですか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😄!
    周辺で、子連れでお昼を食べれるところ、ご存知ですか?

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

先日 南港ATCホールにある室内遊び場のあそびマーレ
という所へ行きました🍀
ポーネルンド程オシャレな感じはないかもしれませんが1日中遊べました🙃
HPにはフードコート閉鎖と書かれてましたが空いていたので結構利用されてた方もいらっしゃいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

南港のほうにあるんですね、知らなかったです、調べてみます😊ありがとうございます!

• 1月24日
日月

箕面のキューズモール、有料の遊び場があって、お昼もランチタイムど真ん中じゃなけれぱ混雑もほとんどないですよ😄
外を歩かないといけない場所もありますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

箕面だと良い距離感です🍀
    ありがとうございます😊!

• 1月24日
新米ママ

尼崎のつかしんに最近よく行きます!
子がまだ3ヶ月なので遊び場には入れないですが有料で遊べる所があり砂場とかもありました!
温泉もあって大きくなったらヘビーユーザーになるやろうなってこの間夫婦で話してたところです🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦
    ありがとうございます、温泉あるんですか!この季節良いですね☺️
    遊んで食べてお風呂入れたら、家に帰ってから楽ですよね✨調べてみます!

• 1月27日
  • 新米ママ

新米ママ

つかしん自体も色んなお店が入っているので楽しいですよ🥰

• 1月27日
はる🌼

箕面船場Bbに行ってます😊1日は潰れないかもしれませんが、数時間ならいられます☺️その後空いてたらお風呂寄ってます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦ありがとうございます、箕面にもお風呂あるところがあるんですね✨
    たくさん教えていただいて、当分は週末困らなさそうです!助かります😭

• 1月27日
ままり

つかしんのピュアハートキッズランド良いですよ☺️
キッズランド内で軽食売ってるので、そこで食べれます。
そんな混んでないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦ありがとうございます、行ったことのないエリアです、貴重な情報ありがたいです🍀調べてみます☺️

• 1月27日