※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳でトランポリンは早すぎて危険ですか?集合住宅で下の階に響きますか?ゴムタイプとバネタイプの違いも知りたいです。

2歳でトランポリンはまだ買うの早すぎて危険ですか?

見たら6歳以上となってますが口コミでは2歳児にさせてるひともいて

あと、集合住宅ですが、下の階に響きますか?
ゴムタイプ、スプリング金属バネタイプによる違いも教えてくださいm(_ _)m

コメント

長女が3歳の頃に買ったので、長男はその頃1歳で遊んでたし、次女も0歳の頃から上に乗ったり軽く跳ねたりしてました。

集合住宅では使ったことないですが、間違いなく響くと思うので私だったらやめておきます😣

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦買う気満々だったので助かりました〜💦

ベッドでビョンビョン飛んでもらおうかと思います!
    ありがとうございます!

• 1月24日
ありさ

娘2歳ですが跳んでますよ😊
金属バネタイプを持ってて、うちもマンションでジョイントマット+布団の上で跳ばせてます!娘が跳ぶ分はさほど響いてなさそうですが、息子は勢い凄いので多分響いてます😇なので、下の人がいない昼間の時間帯だけ使ってます💦

• ママリ

ママリ

男の子って本当にすごいですよね💦笑
    ありがとうございます!

• 1月24日
いーたんママ

2歳頃からやっですがかなり響くと思います💦

はじめてのママリ🔰

絶対響きます!!
ぼぃーーんごぃー〜ん
って感じの音で、かなり鬱陶しいです。

ママリ

皆様、ありがとうございます!
かなり響くんですね!
甘く見てました!
ありがとうございました✨