※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

大人と子ども併せて15人ほどの集まり……みなさんなら参加しますか?😣with…

大人と子ども併せて15人ほどの集まり……
みなさんなら参加しますか?😣
withコロナで、もうあまり気にされる方も少ないのかな?と思い質問しました💦

来月15人ほど集まるママ会があるのですが、正直迷っています😭怖い気持ちとずっと断っていた為行きたい気持ちと💦

コメント

🐰

私ならキャンセルします💦

お子様が保育園に行かれてないなら、なおさらキャンセルかなーと思います💦

あこ

もう気にせず行ってます🙌✨

みっみー

行きますー😆
楽しそうですね👍

ゆうり(Dオタでアニオタ)

私はコロナ気にしてないので行きたい気持ちがあるなら行きます!

とし

コロナより今うちの周りはインフルが猛威をふるっています。。。

胃腸炎もまだくすぶってますし、、
寒いと換気も疎かだったり空気も乾燥してるので何にせよリスクはありますね。
あとは自己判断ですけどね。

日月

インフルエンザもありますし、もともとこの時期はたくさんでは集まりたくないです😅💦
悩むなら、暖かくなってから〜って断ります。

イリス

私なら行きますね。

もうどうしてもなるときはなるだろうし、ならないときはならない。

ママ

皆さんコメントありがとうございます!!怖いと思いつつ、ずっと我慢してきたし、もういいよね…?!の気持ちでいまだに葛藤してます😂まだあと少し日にちがあるので、もう少し悩みたいと思います🫠💦笑。ありがとうございました😭💕