※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
その他の疑問

兄弟の結婚式でリングガール頼まれて何色でもいいと言われましたがこの…

兄弟の結婚式でリングガール頼まれて
何色でもいいと言われましたが
このドレスはリングガールとしては
NGでしょうか?😭

コメント

ママん

白じゃなければ大丈夫じゃないですかね??

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

コメントありがとうございます!ピンクは旦那がいやみたいで、この色はベージュなんですが、柄があるので大丈夫かどうか分からなくて😭

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

可愛いしいいと思います🥺💓

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

ありがとうございます😭
    キャサリンコテージで口コミもよかったのですが、リングガール事態はじめてですごい検索してこれは?と思ったのですが、
    薔薇の柄はどうなのかと不安になり😂まあ、白でなければ
    兄弟も大丈夫ですよね🤣

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リングガールは姉妹ちゃんでお揃いとかですか?💓絶対かわいい🎀
    色もベージュだしシンプルな柄だからどんな式の雰囲気にも合いそうだなと思いました🤗✨

• 1月23日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

姉妹でお揃いにしたかったんですが、下の子はまだ歩けないので上の子のみリングガールです😣下の子はいとこのお下がり頂いたのでピンクです🤣
    嬉しい言葉ありがとうございます😍早速購入してきます🏃‍♀️💨

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ピンクも可愛い💓
    娘さんがリングガールしている時はみんなが笑顔になる素敵な瞬間だと思います💓
    是非素敵な思い出作ってきてください🎵
    グッドアンサーありがとうございます🤗

• 1月24日