※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊娠・出産

里帰り出産予定です。出産先について相談中で、なりもとレディースホスピタルが候補。他の選択肢も探しています。

大阪府寝屋川市に里帰り出産予定です🌟

皆さんどこで出産されましたか😊?

行ける範囲的には寝屋川市内、枚方、高槻辺りかなぁ〜と思っています!

なりもとレディースホスピタルが候補だったんですが、出産予定日決まるのが遅く分娩予約終わっちゃってて💦探しています✨

よろしくお願いします😊

コメント

はじめてママリ

私はイワサクリニックで出産しました😊

• □emiyu□

□emiyu□

ありがとうございます😊

イワサクリニックさんどうでしたか✨?先生や助産師さんの雰囲気や費用が気になります😳

• 1月24日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

下の方の同じですが、合う合わないとかクチコミは良くないですが…私もそんなことは感じませんでした!
    院長先生にずっと見てもらってましたが、無愛想ですが、しっかり見てくれます(笑)

助産師さんも親切でした😊つわりでしんどかったときも色々アドバイス頂きましたよ🌸

ご飯が豪華で、美味しかったです☺️

私はB室にしたのですが、手出し6万くらいだったような🤔

• 1月24日
  • □emiyu□

□emiyu□

それを聞けて良かったです💓😊本当口コミ投稿は当てにならないですよね💦

ありがとうございます!参考にしてHP見てみます♫

• 1月24日
ひぃ

2人イワサクリニックで産んでいて今年もお世話になる予定です🙂
院長、理事長に対し合う合わないみたいな事は良く聞いたりクチコミで見たりしますが私は特に気になりませんでした。
助産師さんは結構細かく面倒見てくれたり、話を聞いてくれたりで私的には良かったです✨
ご飯も美味しくて特にこれと言った不満はありませんでした。

• □emiyu□

□emiyu□

本当ですか✨口コミだけだと当てにならないですよね😊

ちなみに上のお子さんの時は費用は大体どれくらい掛かりましたか?😊

• 1月24日
  • ひぃ

ひぃ

クチコミ当てにしてもどこも同じようなことばかり書いてると思うのであまり見ないようにしてます🤣

2人とも手出し6万でした!
    普通分娩で入院期間は1日早めに退院お願いしたのでこの金額でした!

• 1月24日
  • □emiyu□

□emiyu□

大体悪い口コミはどの産婦人科にもありますよね〜💦

なるほど!教えて頂きありがとうございます😊💓

• 1月24日
みきてい

私はどうしても無痛分娩がよく、、、!高槻の東山産婦人科に通っていました☺️(賛否両論あると思いますが)立ち会いやお見舞いも人数制限はありますがすることができ、健診の時は上の子を預ける託児所もありましたよー😌

• □emiyu□

□emiyu□

ありがとうございます😊実は今の最有力候補が東山です😳

立ち会いやお見舞いも制限あるけど出来るんですね💓面会禁止の所も多いので嬉しいですね!
    私も東山の金額なら無痛にしようかなと思ってます🌟他だと無痛だと60万円以上する所が多い中、無痛にしても収まるのも助かります🥹

ちなみに東山で4Dエコーは受けた事ありますか🌟?

• 1月26日
  • みきてい

みきてい

そうなんですね☺️個人的には良い産院だったので候補とのこと、嬉しいです!
    無痛分娩本当楽だったので是非体験してみて欲しいです〜!他の所だと日中しかダメとかありますが、夜勤の先生も含めて皆さん対応できるようで安心でした😮‍💨

4Dはたしか平日の日中しか無理で、働いてたのでいけなかったんです(´・ω・`;)参考にならずすいません💦

• 1月26日
  • □emiyu□

□emiyu□

夜間も対応できるの安心ですね〜🌟

いえいえ!平日の日中など決まっていたんですね😊
    ちなみにHPには月の分娩の制限ないと記載あったんですが、いつ頃分娩予約とられてましたかー💦?

• 1月27日
  • みきてい

みきてい

最初から東山さんに通っていたので10週ごろにはとっていた気がします!🙆‍♀️

• 1月27日
  • □emiyu□

□emiyu□

色々教えて頂きありがとうございます😊💓

明日にでも電話してみます❣️

• 1月27日
悠希

古川橋の飯藤さん良かったですよ!無痛も有ります!

• □emiyu□

□emiyu□

ありがとうございます😊

古川橋は盲点でした!調べてみます😁💓

• 2月10日