※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月になると笑う機会が増えるか、他のママはどんな時に嬉しくなるか気になります。

生後2ヶ月半です。
日中、あやすと声出して笑ったり、ニヤニヤしてくれたりします。声出して笑うのはたまにですが💦
可愛くて嬉しくてたまらないです🫶
あと、ムーニーのオムツでおしっこがメッセージのところに綺麗に命中すると だいすき というメッセージが浮かび上がり、それが可愛いくて泣いちゃいそうになります😂

生後3ヶ月になったら、2ヶ月の時より笑ったりするのが増えますか?
また、他のママはどんな時に嬉しくなりますか☺️⁇

コメント

もも

うちの子は絵本が好きなのかしましまぐるぐるの絵本見せるとキャハキャハ言ってます笑

朝の機嫌のいい時は脇腹とかお腹とか鎖骨とかコチョコチョしてもキャハハ言うのでほんと癒されます👶🏻
長男は3ヶ月の頃はゲラゲラ笑ってたのでもうすぐだと思いますよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しましまぐるぐるシリーズいいですよね😙

笑かして声出してくれる時がすごく楽しみになってきました♪

• 1月24日
のん

ムーニー、だいすきとありがとうがありますよね🤭もうオムツ替えの時に嬉しくてたまらないのめっちゃわかります!!
2ヶ月より3ヶ月のほうがめちゃくちゃ笑います!あとお話もめっちゃ増えます!
3ヶ月になって、よく見えるようになったからか、料理しててカウンター越しでも目が合うしニコッと笑ってくれます!ママの顔とか触ってきますよ🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニーのメッセージ知らなくて、新生児の時、夜中辛い時に初めて気づいて号泣したのは一生忘れないです😂
    顔とか触ってきてくれるんですね!!なんで可愛い‼︎

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

ムーニーのメッセージ、めっちゃ分かります!!!!!😂🫰
こっちがだいすきだよ〜〜〜〜ってなっちゃいます🥹笑

シングルで実家に住んでるのですが、両親も可愛がってくれるので子どももよく笑ったりお話ししますが、私の事を目で追ったり、私が抱っこすると落ち着いた時に嬉しくなります😂

うちの子も声出して笑うのがたまになので、特に嬉しくなります🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて知った時は写真🤳とっちゃいました😘
    新品の時に、よーく見たら書いてあって意外と、だいすき のオムツが入ってて命中して綺麗に上がってくるのは珍しくてたまらないです😍

やっぱりママってわかってくれてるんですかね🤔

• 1月24日