※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

化学流産を経験した方への質問です。病院での検査で確認できず、自分で心配しています。生理不順や陽性反応が出た経緯も述べられています。

化学流産を経験した事のある方どんな感じでしたか?
2回病院に行きましたが、何も確認できませんでした。
流産とかは何も言われませんでしたが自分でその可能性もあるなと思いドキドキしてます。

今は5週か6週だと思います。
元々生理不順、無排卵かもと言われてましたが
今月陽性反応が出て病院に行きました。
先月の最後の生理が8日〜13日、今月の予定日が13日です。

失礼な事を質問してしまいすみません。
良ければ教えてください🙇‍♀️

コメント

さちこ

化学流産も稽留流産もあります。
化学流産の時は5、6週でも胎嚢みえず、7週過ぎた頃に出血しました。
いつもより強めの生理痛って感じで、よろよろしながら病院行った記憶があります😭
このまま育って胎嚢みえるといいですね🤲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛い経験のお話ありがとうございます😭🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

先週は吐き気がすごくて
    これが妊娠かぁとか思ってたのに5日前くらいからピタッと無くなり不安になってます🥲
    おりものも出血もほぼ無いですがやっぱり不安で。

特になんの説明も無く
    また来週も来てね〜と言われ終わりました笑

ほんとに大っきくなって欲しいです😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月23日
コアラのマーチ

妊娠検査薬がどんどん薄くなっていって、陰性になった3日後くらいに生理きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛い経験のお話ありがとうございます😭🙇‍♀️🙇‍♀️
    もう一回検査してみようと思いますありがとうございます🙇‍♀️

• 1月23日
はづき🔰

2回連続流産を経験し、最初が化学流産でした。
元々生理は安定してて、フライングで生理予定日に検査したら陽性で、5日後あたりから少量の出血がで始めて、予定日一週間後に病院に行ったら胎嚢が4.3ミリしかなくて週数的にも小さくて、先生からこのままだと流産もあるかもと言われ、結局次の日のお昼過ぎ生理痛みたいな重さと吐き気でトイレに行ったら赤い塊が出て、そのまま病院に行ったらもう赤ちゃんは居ませんでした。

はじめてのママ🔰さんの場合、生理不順だと言う事なので、もしかしたら排卵日が遅れて胎嚢が確認出来ないのかもしれないですね。
化学流産は染色体異常が主な原因なので、まだ流産していないなら、あまり深く考えない方がいいと思いますよ。

はじめてのママ🔰さんが無事赤ちゃんがスクスク育つ事祈ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛い経験のお話ありがとうございます😭

私もフライングしてその5日後(生理予定から3日後)に初診で行ったけどめちゃくちゃ小さい丸をエコーで確認できましが今回はなにもうつりませんでした😭 尿検査をしたら陽性反応だったのでまだ小さいだけかもしれないです👶🏻

ネガティブが1番だめですよね。まだ確定してないのに子供服とか見たりしてウキウキしてたので少しだけ落ち込みました🥲
    また1週間ゆっくり待ちたいと思います🙇‍♀️ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月23日