※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の便秘で薬を飲んだら4日ぶりに便が出たが、臭いがひどくて旦那に驚かれた。汚いことが続く妊娠中、旦那にリアルを伝える。

※ちょっと汚い話です

妊娠中便秘...
薬飲んだら...

4日ぶり?くらいにまともに便がでました。

めっちゃ臭くて消臭スプレーしたのに臭すぎました。

旦那がいつもお風呂入る前にトイレに行くのですがそのタイミングが被ってしまい、私が出たあとすぐに旦那がトイレに入ったら ありえないくらい臭かったそうです。
たしかに、トイレの外からでも臭いがわかるくらいでした。
 
旦那は綺麗好きで匂いにも敏感なため
申し訳ない😭

それに、割と新婚なため 恥ずかしい...

旦那曰く、こんなに臭い人初めて〜いるんだ〜
みたいに言っててショックでした😓

妊娠中って本当に汚いことしか起こらないですよね😂

出産する時も💩でるっていうし
立ち会いなんてさせたら💩見ることになるのか😂

旦那よ。これが妊娠中の妻のリアルだぞ🤣

つわりで目の前で吐きまくってたし

汚いことも一緒に乗り越えるしか無い😇

妊娠中ってこんなもんですよね?

コメント

ままり

下剤飲んでた時の💩私もめ〜っちゃ臭かったので安心してください!!

しかもそういう時に限って次に旦那が入るんですよね😮‍💨

私も「くっさ!!!」って言われました😂💦

deleted user

むしろ、ドア開けてしかも話しながら💩してるのでちょー臭いですよ😂
なんなら、おならもめちゃ臭いの旦那の前でします笑

はじめてのママリ

わざわざ臭いレポしないでほしいですね🤣🤣🤣

立ち会いの時、バースプランに
「もし排泄してしまったら旦那に知られたくない・見られたくないのでこっそり処理してほしい」って書いたんですが、
元々そうする流れだから大丈夫って教えてもらいました!☺️
実際に、出てしまったのかすら夫婦共々知らないです🥺

心配ならバースプランに書いてもいいかもです😂

はじめてのママリ🔰

うちはお互い「近々トイレ入る予定ある??」って聞きます😂

それが💩したい合図みたいになってるので、そういやそろそろって思ったら先に入ってます!

お腹痛いときとか急を要するときは、トイレから出たらしばらくは察して使わないでくれてますね。

にゃん。

頑張って赤ちゃん育ててるのに、旦那にそんな言い方されたら泣きそうです🥲
今まで便秘したことなくて、妊娠して初めて便秘になったんですが、数日ぶりにしっかりでた💩めちゃ臭かったです😂
人に言われるより自分で言った方がまだ気持ちマシだし、知らずに入って臭いとより臭!!ってなるかなーと思って、めっちゃ臭い!と先に宣言しました。笑