※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

こんなこと言ったらお話が成り立たないのは重々承知ですが…アンパンマン…

こんなこと言ったらお話が成り立たないのは重々承知ですが…

アンパンマン、自分の顔をあげるんじゃなくてジャムおじさんに小さいアンパンをたくさんつくってもらって持ち歩いたら(お腰につけたきび団子的な感じで)途中でジャム工場に帰ることもしなくていいし力が出ない〜なんてことにもならなくて済むんじゃ🤣🤣

娘がアンパンマン大好きで何回もリピートでアニメを見させられてるんですが、アンパンマン2回くらい顔あげただけでジャム工場帰って新しい顔に替えてもらってるからジャムおじさん大変だし、なんかもったいない!!って思ってしまいました🤣🤣🤣

しょうもないこと呟いてすみません笑

コメント

さめさん

小さいアンパン配ってるアンパンマン想像して笑いました😂笑
子ども番組たまに一緒に観てると、めっちゃしょうもないこと考えちゃいますよね😂

• まる

まる

小さいアンパンにもアンパンマンの顔ついてたらさらに笑いますね🤣笑
    しょうもないこと考えながら寝落ちです…笑

• 1月24日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

私もそれ思ったことあります😂
ジャムおじさんパンめちゃくちゃ作るんだからそれ渡せばいいのにって!
あと話も聞かずにすぐアンキックするなよって思ってます!

• まる

まる

そうそう!本当それですよね!
    ジャムおじさんのパン色んな種類あるしアンパンだけじゃつまらないですよね🤣
    すぐアンキックするなよww
    笑いました🤣

• 1月24日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

しょくぱんまんは顔変えないのかな〜とか😂
    アンパンマンは謎な話ですw

• 1月24日
  • まる

まる

アンパンマンは自分の顔あげちゃいますからね🤣
    でもしょくぱんまんもカレーパンマンも顔替えないとカビ生えてきそうですよねww

• 1月24日
ももメロディ♪

🥺見た感じアンパンマンの顔っておよそ70%程あんこですよね?

そんなに頻繁に✨新しい顔✨へ交換していたら、
パンを焼くよりも🍞あんこを仕込む時間の方が圧倒的に長いよ😱と、思う時があります🤣

• まる

まる

確かに!!!あんこ仕込むの大変そう!!笑
    ちょうどバタ子さんが窯の上で大きな鍋であんこ仕込んでるシーンがありました😂

• 1月24日