※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cherry
妊娠・出産

38週1日の初産で、朝にコーヒー色のおりものが出た。これはおしるし?陣痛はまだだけど、もうすぐかな。同じ経験のママさん、教えてください。ドキドキします。

38w1dの初産てす。
朝トイレにいって、コーヒー色のおりものが
ちょっと出ました。これはおしるしですか。

陣痛未だ来てないけど、もうすぐでしょうか。

同じ経験のママさん、教えてください。( ^ω^ )
ちょっとドキドキしますね。

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

おしるしかもしれないですね!

• cherry

cherry

かもしれないですね。朝から体力のため、ずっと食べている。陣痛来ないたら、体重にヤバイです。😭

• 1月8日
ゆうり

おしるしだとおもいます(^^)もうすぐですね\( ˙▿︎˙ )/

• cherry

cherry

もうすぐですか。陣痛はいたいですか。私は未だ痛くないので、未だかなぁ〜

• 1月8日
  • ゆうり

ゆうり

陣痛は痛いけど、力が入れられないのが辛いです( .. )深呼吸ーって言われるからヽ(;▽;)力みたいのにしちゃダメって感じで( .. )おしるしから時間あく人もいますからね!

• 1月8日
まみー

先週出ました!私の場合は多分、内診の刺激によるものでした(´;ω;`)1週間経っても陣痛来ません…

• cherry

cherry

そうですか。一週間経っても陣痛来ないでしたか。
    私は内診されていなかったですか、未だ陣痛が来ていない、未だ未だかなぁ〜

• 1月8日